Search


Archives

2020年09月23日

コツコツと。

はてなブログってどういう基準かわかんないけど、時々一年前の日記を振り返るように勧めてくるのね。

で、一年前の9月と言えばアレですよ、るいくんに鳥取で出会った時ですよ。うふふ。一年前の日記読んだら私沸いてるなーと思うけど、やっぱりこうやって日記を書いておくのは大事だなぁと。るいくんが気になって、あれこれ調べて映像見て、改めて時間置いて舞台見てやっぱり好きかもって思って、お茶会の案内貰って、お茶会行って、ほんっとに一年楽しかったな。お茶会すぐに行ってよかったし、東京のお茶会も行ってよかった。こうやってお茶会が出来なくなる日が来るなんて思ってなかったもん。好きになった次の公演がアクアヴィーテでよかった、るいくん大活躍。沢山踊ってたもんね。

もうちょっとで日記を毎日書くようになって一年です。内容のない日もあるけど、毎日書くって大事かもなと思ったりもしてます。

trackbacks

trackbackURL: