Search


Archives

2020年09月22日

オシエテ!るいくん!

今スカステでは「Talk Varietyオシエテ!?」の一挙再放送があって、るいくんの回も再放送があったんですよ。録画してたんですけどね、勿体無くてなかなか見れなくて(笑)相方に何で勿体無いのよって言われたけど、なんとなくさ、若い頃のるいくんを見るの緊張するし恥ずかしいじゃん(笑)

るいくんは赤ちゃんの頃からもうるいくんでした(笑)えりかさんは小学校の高学年でやっとえりかさんになってたけど、るいくんは間違いなく赤ちゃんの時からるいくん!

緊張しながらもニコニコ話してたし、後半には大分緊張ほぐれたのか素が出てきてた感じでよき!一方えりかさんは司会のまりんさんとはハジメマシテだったのに終始笑顔でくだけてて、えりかさんの人懐っこさって何なんだろ、あの才能は素晴らしいと思うわ、ほんと。

来月はるいくんのダンス番組の放送もあるので超楽しみ!

trackbacks

trackbackURL: