Search


Archives

2020年08月22日

ジャム活始めました

昨日アラン・ミリアのジャムを買って来たので、今日はちょっといい食パンを買って来ました。無添加のやつ。

アラン・ミリアのオレンジマーマレードはこの前梅田の阪急インターナショナルホテルでアフタヌーンティーセット食べた時に付いてきたジャム。ほんともう感激して、今まで食べたオレンジマーマレードの中で一番美味しくて、びっくりして。その場ですぐ調べたんだけど、ネット通販しかなさそうで、仕方ないから通販しようかなぁと思ってたけど、めっちゃ調べたら県内に置いてるお店を見つけたので(しかも偶然にも歯医者行く途中にあるお店だった)張り切って行ってきました!!

小さいパン屋さんだったけど、ジャムがどどんと奥の棚に5種類置いてあって、張り切ってオレンジマーマレードを2つとイチゴジャムを1つ購入しました。焼きたてのクロワッサンもあったからそちらとあといくつかパンも。全部で4千円もしてびっくりした。しかしこれで毎朝が楽しみになった♪

trackbacks

trackbackURL: