Search


Archives

2020年08月21日

ディナーショーポスター

翔くんのディナーショーのポスターが出た~!!!!やっばい!めっちゃカッコいい!ヤバイヤバイ!

ヤバイヤバイって言いまくってたけど、ちょっと落ち着いたらあー翔くんってこういうの好きよねという感想。んふふ。なんかね、うん、好きだよね、こういうなんつーの白と黒両面みたいの。好きなんだろーなー。本人が一生懸命考えたポスターなんだろうなー。正統派王子様な翔くん(白)もアウトローギラギラな翔くん(黒)もどちらも魅せるぜ!!!って事なんだろうなと。

とりあえず顔がいいのでめちゃくちゃテンション上がった。けど、このポスターもフライヤーも手に入らないんだなーと思ったらめちゃくちゃ落ち込んだ。ディナーショーのポスター販売はいつもなくて、フライヤーはディナーのテーブルに置いてあるので、今回配信のみって事は全く手に入らないって事なんだよね、辛い。

trackbacks

trackbackURL: