Search


Archives

2020年08月13日

大きなぬいぐるみか何か。

歌劇8月号、トップさん5人のページの質問が「飼うならホワイトタイガーかパンダか」っていう謎質問だったんだけど、ほんとこのコーナーってそれぞれの性格がよく見えてめちゃ好き。

それぞれ自分の答えと他のトップさんがどちらを選ぶかを考えるコーナーなんだけど、一番のツボだったのが真風さんの「(珠城さんが選ぶのは)パンダかな、相手役さんがこの前雑誌でパンダになってたから」って答えてて、まーじーかー!!って。さくちゃんがパンダの被り物(たぶんルームウェア)の写真上げてたの見たのか。って真風さんグラフとか読むのか!

そしてこっさんってか95期の2人はたまさんの事を大きいぬいぐるみか何かだと思ってりるんだろうな、いつも答えがそんな感じ。まあわかるけど、抱きつきたいよね、うん。

trackbacks

trackbackURL: