Search


Archives

2020年08月09日

SAPA5日目。

今日も2公演。今日もるいくん最強に可愛い。


昼はコーヒーくんくんから小首をこてんと傾けてて可愛すぎたし、夜はくんくん、くんくん、って二回匂いかいでから唇をぺろっとしててこれまた可愛すぎた。

前髪いじる事も多いんだけど、枝毛見るみたいに上目遣いで髪の毛見てた時に可愛すぎて剥げ散らかした。

FLYINGSAPA号に乗船の所、京さんが「今頃の若い者はだらしないねぇ」的な事言ったら昼も夜も「俺?」って自分を指差してた。

昼はもえこちゃんに「お前!お前!」って指差されて「俺ぇ?」っておめめくるくるしててめっかわだったし、夜はもえこちゃんにもせとぅにも「はいはい」「行きますよ」みたいにスルーされてて気の毒で可愛かった、どちみち可愛い。

あー!そうそう!昼公演のタンゴの場面で楽しそうにお酒飲んでる留依くんとあられちゃんだったんだけど、何の話をしてたのか急に留依くんがあられの頭ポンポンしてた!!!ちょっっ!!何あれ!変な声出そうだったし。ポンポンポンポンポンって5回も!!!何あれ!何あれ!あられズルい!!!めっちゃ優しい顔してたしほんとズルい。可愛すぎか!!!

trackbacks

trackbackURL: