Search


Archives

2020年08月08日

SAPA4日目。

今日も水星にフライングしてきました。

もぉぉぉぉ、るいくん超かわいいね。ちょうちょう可愛いね。



今日は昼も夜もコーヒー美味しかったみたいで、おめめくるんくるんにしてて超可愛いの。くんくんして小首をこてんと傾げてて、可愛いね、小動物かな?前髪さわさわしながら枝毛見るみたいに上目遣いになってるの超可愛いの。タオカくん、お顔さわりがち。エタンガン貰ってはしゃいでるのもちょう可愛いし、最初の場面は可愛いるいくん沢山詰まってる。

夜公演のタンゴはあられちゃんの勢いが足りずにるいくんの腰に乗り切れなかったみたいで片足が落ちちゃって、すぐによいしょと抱っこし直するいくん超男前だし、めちゃくちゃ好きなやつ。

るいくんのおててが小さくて、タオカの時は手袋タイプのを手に付けてるんだけど、小指がほんの爪の先ちょこっとしか出てなくてめちゃくちゃ可愛くて手ばっかりみちゃう。可愛さ無限大!あんなに怖い顔して銃乱射しててもおてて小さくて可愛いのんふふー。

タンゴの所、るいくんに乗るあられの勢いが足りないなと思ったらやっぱりというか上がりきれなくて右足が落ちてしまって、床に足を付いて肩足ジャンプみたいにして自力で上がろうとしてたあられだけど、るいくんがよいしょっと抱っこしなおしてた。力持ちのるいくん。その後のリフトは回転もゆっくりだったし、回数も少なかったけど、何ともなくてよかった。

お話最後の京さんが「今頃の若者は情けないねぇ」と大きな声出す所、びっくりしておめめくりくりしてたら、せとぅに肘をトントンとされて、「え?俺の事?」って自分を指さしてびっくり顔。

カーテンコール、幕がすぐにあがった感じがしたけど、るいくんがちゃんと並びきれてなかったのか、つま先を揃えたまま踵をあげたり下ろしたりを何回かしてて、「よいしょ」って感じで並び直してるというか、ちゃんと列に入りなおしてるように見えたけど、どうだったのかな?

銃弾ベルトがぐるんと回ってしまってて、えへへって笑っててちょうかわいい。

最後のバイバイの所、昼はせとぅに向かってバーン。夜はバイバイから高速バイバイ。はー可愛い。

trackbacks

trackbackURL: