Search


Archives

2020年08月02日

SAPA2日目。

今日もるいくんさいっこうに可愛かった!
「え?可愛いの?ずっと目ひんむいてるけど?」って言われたけの、いいの!可愛いの!

※訂正箇所
るいくんタンゴはソフト帽じゃなくてダービーハット
るいくんフィナーレ、下手から出てきて上手に捌けてた


昼公演のコーヒーは苦そうに顔を歪めながらのんでた。けど飲み干して最後はひっくり返して最後の一滴まで飲もうとマグカップを振るるいくん。

何回記憶消されてもまどかミレナの顔がタイプのるいタオカ

るいくんのクランケ番号は9033
ポルンカ着いてからのコード番号は30070
将軍になってからのコード番号は30071

昼公演は普通だったけど、夜公演はせとぅと紫藤くんと仲良くしてて客席向かってババババーン。あー可愛い。

trackbacks

trackbackURL: