Search


Archives

2020年07月30日

まもなく水星へ

タカニュでSAPAのお稽古場映像流れた~。正確には3月に撮影した稽古場映像で3月に放送あったやつの再放送だけど、でも前に流れなかった所も結構あったよ!

動いてるるいくん超かわいい。最初の方のお部屋の場面だね。んふふー可愛い。はつひにインタビューされてる所も初映像だね。よいこに座ってる時は鏡越しにお芝居見てるのかな?

しかしパンパン撃ちすぎだろう。物騒なお芝居だ。これだけみんなフード被ってると上の席からだとお顔見えないとかありうる???どきどき。

つーか、もえこ先輩が眼鏡に白衣でずっきゅんですよ。あれあかんやつ。

trackbacks

trackbackURL: