Search


Archives

2020年05月19日

パンとカレーをスルーパス

今日はあかさん(綺城)の動画が更新されました。つーか、あかさんやっぱり面白いな!あかさんって真面目なイメージあったんだけど、ゆるふわの番組見てからあかさんの印象変わってこの人めちゃおもろいやんって(笑)賢くておもろいって好きになる要素しかないよね。

で、今日の動画。今までの人たちは色紙に書いた言葉の説明とかステイホームの過ごし方とかだったんだけど、あかさんのは

先日上級生から美味しいパンがあるから食べない?と連絡が来た
ちょうど私もカレーを作りすぎた所だったので召し上がりませんか?とお返事した
普段ならホームパーティーになる所だがこのようなご時世なので
決めた道路を歩き、すれ違い様にカレーとパンをスルーパスするという方法を取った
一人だと大量のカレーを何日食べるのかと途方に暮れるが
誰かと一緒だと感想が言いあえて素敵な時間が過ごせた
皆様にとって宝塚歌劇がそんな存在だと嬉しい


いやいや、キレイにまとまってるけど、道路歩きながらすれ違い様に無言でカレーとパンをスルーパスするタカラジェンヌってめっちゃ面白すぎん?私があかさんの後ろ歩いてて、前の人がそんな闇取引みたいのしてたらびっくりするって。

因みにあかさんがバトンを回したのはつかさ(飛龍)。指名理由が「毎日のウォーキングしてる時につかさの家の前を通りかかったから元気かな?と思って電話をしたけど出なかったので」とこれまた面白エピソード。

あかさん情報量多すぎやで。ありがたや。

trackbacks

trackbackURL: