Search


Archives

2020年05月15日

龍の宮物語放送

今日は待ちに待った龍の宮の放送でした。やぁぁぁっぱりこの世界観が大好きで、後ろを横切る龍の宮御一行様の異世界感がたまらないです。何と言ってもみほちゃんがキレイ!キレイ!めっっちゃキレイ。あれ?これみほちゃんの私服だったかな?あれあれ?ってぐらい似合ってる。あと瀬央に書生さんの格好させて和傘持たせた先生最高!わかってる!たまらん!!!

えりかさんは書生さんチームなんだけど、一人だけ中にシャツ着てなくて足袋も履いてないのね。まあ、これがキーポイントなんだけど。お茶会でもネタバレ禁止って事で(お茶会行く前に先生に捕まってネタバレすらなと口止めされたらしい)内容に触れる事はあんまりきけなかったのが残念なんだけど。

瀬央みほ膝枕の美しい事、はーたまらん。
紅咲ちゃんも役頂いて沢山台詞貰ってて嬉しかったなぁ。

trackbacks

trackbackURL: