Search


Archives

2020年05月14日

スター付箋発売

今日はスター付箋の再販日だったんですけど、宝塚のサイトってなぜかジャストに更新されないんですよ。ニュースが出るのは10時と16時なんですけど、それもいつも10:01とか16:01とかなのね。

で、今日も10時から再販ってなっててもやっぱり10:03頃までカートボタンが出て来なくて、私イラチだからめっちゃリロードしたり別のブラウザ立ち上げたり(笑)

結果だけ言うとたまさんのスター付箋は無事に買えました。が!一緒に買いたかったこってぃとせーらちゃんのゆるふわ写真がなかなか再販カートが更新されなくて、5/14から再販って書いてあるけど今日だよなぁ?今日やろ?って何回もカレンダー確認して、なんで更新せんのやってリロードしまくって、でもあんまり遅くなったら折角カートに入ってるたまさんもSOLD OUTになっちゃうかもだから適当な所で諦めて会計したんですけどね。なのでたまさんは買えたけどこってぃは買えてないという。くすん。

因みにこってぃの写真の方は10:20頃でしたわ、カートに入れるリンク出来たの。なんなん?手動で更新しとるんか?まあ、こちらはそんなにすぐには売り切れないと思うので、次回に何か買う時に合わせて買えるといいな。

trackbacks

trackbackURL: