Search


Archives

2020年04月19日

夢が叶った時

今日は夢現無双とクルンテープのファーストランでした。さくらのトップ娘役としてのお披露目公演。お披露目はやっぱり特別だよなぁ。

さくらにやってもらいたかった、エトワールと新人公演のシシィがエリザベートで叶って、クルンテープではいつかさくらの場面がいつかもらえたらいいなっていうのも叶って珠城さんとの結婚式の場面もあって。デュエットダンスも本当に素敵で、手を繋いで銀橋に出て手を繋いで銀橋から戻るって私が大好きで大好きで大好きで大好きなやつで!!!こうやってさくらにやってもらいたい役ややってもらいたい場面が叶っていくの凄く嬉しい。

夢現無双に出てくる又八のお母さんがめっちゃモンペで、あれは私の未来の姿やわって言ったら相方に「 もうすでにあんなやで」って言われたんですけど?私そんなモンペか???

trackbacks

trackbackURL: