Search


Archives

2020年02月09日

ハポン&ヴィーテ納め。

エルハポン&アクアヴィーテ納めです。生観劇はね(笑)千秋楽の中継は見ますけれども。

今日もるいくんは最高に可愛かったです。
スモーキーナイトで捌ける時にヒューヒュー言ったりフォウみたいの言ったりしててほんと騒がしくてめっちゃ好き(笑)
昼公演はさおちゃんと乾杯出来た。はぁぁさおちゃん好き。さおちゃんしっかりお顔見て乾杯してくれるからハッピー。

さおちゃんの!

視界に!!

今!!!

私!!!!

入ってる!!!!!

って大興奮(笑)

るいくんの指差しの角度はちょいズレでした、残念。でも正面でfightの曲もあったからやっぱり幸せ、たんじゅん。

夜は2階から。
2階席マジサイコー!るいくん最前列ばっかりで踊るわけじゃないから、1階だと前の人に被って見えない所が沢山あるのね。それが全部見えるの超ストレスフリー。
お芝居の最後の場面で大セリの上のるいくんのお顔がまるまる見えないのは文句言いたいけど、それよりはダンスが見えない方が腹が立つのでまあ安い席だしこんなもんでしょう。コスパ最高!

そして予想通りるいくんの指差しドンピシャ!ひゃー!下手は何番ぐらいがいいか最後までわからなかったけど、上手の指差しポイントは掴めた。幸せ。

trackbacks

trackbackURL: