Search


Archives

2020年02月08日

るいくんお茶会。

今日は留依くんのお茶会でした。めちゃくちゃ楽しかった!

新幹線の始発で東京へ。相方と二人で一緒に東京行くのいつぶりかね?って考えたんだけど思い出せず…ほんといつぶりだろ?
ホテルに荷物置いた後にお友だちと合流。お喋りしながら劇場へ。あーワクワクする。

この日は1階後列センブロ通路上がり。目の前が通路だから出入りもしやすいし、超見やすい!
久しぶりに見たエルハポンめっちゃ面白かった。こんなに面白かったっけ???朝早かったから寝ちゃったらどうしようとか思ってたけど全然大丈夫だったわ。

アクアヴィーテでは客席降りで星吹さんと花音さんと乾杯。花音さん目の前で歌ってくれて声量がすごい。
るいくんの立ち位置ゼロ番も多くて、視線が客席奥に来るから勘違い出来るし、私って単純で幸せな人間だからるんるんでした。ウイスキーボンボンが正面だったのが一番嬉しい!

公演後は別のお友だちも合流してシャンテ2階のゆとりの空間でランチ。
沢山お話して楽しかった。


そして夜はるいくんのお茶会へ!
沢山お話してくれて、沢山歌ってくれて、超ちょう可愛くて。
今回は相方も誘って行ったんですけど、舞台で見るより全然細いってびっくりしてた(笑)それは他の子がもっとガリガリなんだよ。

真っ白いるいくんの手をずっと見てたんだけど、指先がほんのりピンクになっててドールかな?幼SDドールだねってな事を考えてた(笑)集中しろ。

お歌のプレゼントはWest Side StoryのMariaだったんだけど、これがめちゃくちゃ上手でほんと震えた。たぶん私今までで一番聞いたMariaが某みのるさんなので(笑)え?こんなに違う?って。
コーナーの中でもウイスキーはお好きでしょとかアクアヴィーテも歌ったりしたけど、一番はファントムのWhere In The World(世界のどこに)を歌ってくれた時は泣きそうになった。いや、ほんとすごいわ。歌うまってひと言で言うのは簡単だけど、上手すぎやろ。

お見送りはあったけど流行中の新型肺炎の影響でハイタッチや握手はなし。何話していいかわからなくなってなんか言い逃げしたっぽくなってしまった(笑)申し訳ない。

次も行けるといいな。どうかな~。

trackbacks

trackbackURL: