Search


Archives

2020年01月28日

旅の手配。

やっと3月のお茶会の所の飛行機押さえました。地元から東京へのマイルの便は既に満席で、なので伊丹からマイルで飛ぶかなと一週間ぐらい前に見た時は沢山残ってたから余裕ぶっこいてたら、なんと残り1席( ̄□ ̄;)!! 慌てて押さえたよ。

帰りは日程出てすぐに押さえてたんだけど、行きは昼公演見るかそれとも見ないでお茶会だけにするかで悩んでて、それで後回しにしてたのね。で、チケット申し込みもして公演見ないでお茶会だけにする事にしたのでさて押さえるかーと思ったらその日のマイル便が残り1席、つまり時間も選べない(笑)キャーってなって慌てて押さえたけど、この押さえたやつかその次のかでどっちかにしようかと迷ってた便だったからまあ結果オーライです。しかしギリギリでは生きて生きたくないので、もっと早めにちゃんと動こうと思いました。

会のお友だちと早めの打ち上げもしてきた。沢山お喋りして楽しかった!

trackbacks

trackbackURL: