Search


Archives

2016年12月17日

エリザガラコン

14日にエリザガラコンに行ってきました。真咲さんが退団されて泣いてる時に発表されたこのお仕事、どうしても真咲さんのシシィが見たい~という気合と執念で無事チケットが取れて観劇する事が出来ました。
ほとんどの方々が現役時代に演じられた役なのに対して真咲さんは一度も舞台でやった事のないシシィと言う事で、しかも月組ver.ではなく星組ver.との事で、大変な事も沢山あったかと思います。男役とは違う声の出し方もキーも、簡単ではないだろうその全てをサラッとやってのけるように見える真咲さんは本当にカッコよくて、素晴らしくて、美しくて。「私だけに」の歌い終わりには「ブラボー」と歓声があがり会場中大拍手でした。本当にこんな貴重な公演を観劇できてよかったです。
勿論、星組公演って事で、懐かしい皆様、マリコちゃんもノルさんもぶんちゃんもわたるもグンちゃんもタキちゃんも、一気に20年前に戻ってしまいました。ぶんちゃんのルドルフがまた見れるとは思わなかった。嬉しい。

大阪行ったのでジャニショにも寄ってきました。
11月30日から発売されたなうぇすとオフショット写真、重岡の写真は
集合6枚、混合4枚、個人15枚の合計25枚でした。
今回は写り込みもありませんでした

そして、ジャニネとWebでクリスマス動画(~12/26(月)12:00)と直筆メッセージ(~1/15(日)12:00)がUPされています。重岡は相変わらずな感じで可愛いね。「幸せでGO」って、うんほんとに幸せなスタート切りたいですね。


trackbacks

trackbackURL: