Search


Archives

2016年12月06日

トキメキUP!UP!

早々と会報のVol.2が届きました。うわー早すぎん?大丈夫?嬉しいけどさ。
今回はMV撮影とone chanceとなうぇすとについて、ドーム公演むけて。

重岡はユニット曲の「無鉄砲ボーイ」について話してるんだけど、「最初スーツ着て歌謡ショーっぽいことをやりたくて。少年隊さんみたいなイメージってやっぱジャニーズの原点やし」って話してるのね。
あーしげちゃん私もメンバー知った時に少年隊っぽいの考えてたよ!
りゅかみはOVER DRIVEのイメージだったし、濱田小瀧は歌うんだろうなーと思ったし、ばどしげなら少年隊だろうなーって。
ツイとかでこの3人ならお笑いじゃないかって書いてる人もいて、え?なんでお笑い?私はお笑いのイメージないけどなぁ。でも歌詞も可愛いし、コミカルな振りは付くだろうけどね。全面お笑いにする事はないと思うんだよね。どんな可愛い振りが付くかな、ちょう楽しみ!

チケットも届いてどんどん楽しみになってきました。1塁側3塁側、両方から見れるのですっごく楽しみ。ドームでお会い出来そうな方はどうぞよろしく!

trackbacks

trackbackURL: