Search


Archives

2015年12月09日

ラッキィィィィィィィ7発売

ジャニーズWESTの2ndアルバムラッキィィィィィィィ7が発売されました。限定と通常の2種類で特典はそれぞれ柄違いのチケットケース。なかなか可愛い。
シリアル番号を入れて参加するラッキィィィィィィィ7トランプカードゲームも付いてます。ワタクシ、スマホの方が「2」でガラケーの方が「7」だったんですよ…。ネットで結構「7」出てる人多いから期待してたのに、しょんぼりです。せめて、スマホの方で「7」が出てほしかったよ。

っていうかさーもうさーかみしげ可愛すぎじゃない?可愛すぎて可愛すぎて、一周回ってムカついてくるレベルで可愛いよね。可愛すぎてしばらくリピってごろんごろんもだえ苦しんだんだけど、これをツアーで二人で可愛く歌うのかと思うと、今から過呼吸になりそうです。4月まで何としても元気に生き延びます。

trackbacks

trackbackURL: