Search


Archives

2015年11月26日

幸せの合い言葉。

初見の時に「もっと見たい」と思ったGOLDEN JAZZ。本当に楽しくでワクワクして。
帰ってからチケ掲ばかり見てたんですけど、ありちゃん席を見つけて気づいたら連絡してました(笑)ドキドキしたけど、無事にありちゃんにコースター頂きました!

思い出してニヤニヤする為の覚書。

ありちゃん席でコースターを頂きたい!
そんなの限られた席だし難しいのは分かってるけど、欲しいよー欲しいよーと掲示板を見てたら該当席が譲りに出ている。これが運命でなくて何という!!!と、ばひゅんと行ってきました。

通路側のありちゃん席に腰を下ろすとドキドキがどんどん高まっていく。ドキドキしすぎてOP前のありちゃんが太鼓持って出てくるのすっかり忘れてた。慌ててオペラ上げてガン見。あー可愛い。

OPの聖者の行進が終わり主題歌のメロディが流れる。この曲でありちゃんがこの通路を通るって事はわかっているけどもうずっとドキドキが止まらずにいる。笑顔で銀橋を降りて走ってくるありちゃん。あー可愛い。
通路を走って来ながら通路横で手を差し出してる人とハイタッチ。あー可愛い。
横の通路に立ち止まるありちゃん。私の真隣…ではなく気持ち後ろに立っている。あーもう1席後ろだったか?この前はこの席の人にコースター渡してたのになぁ。

ハイタッチしてもらう為に良い子で手を出して待つ私。反対側の方たちにポンポンとハイタッチした後こちらを振り向く。あーもうそれだけで可愛い。ポンっとハイタッチしてれるありちゃん。ちゃんと目を見てハイタッチしてくれるので、その時に「ありちゃん!」とお名前を呼んでみる。でも声になってない気がする。多分私お口パクパクしてただけなんだけど、名前呼んだのわかったみたいでニコッとしてくれる。あー可愛い。

一度進行方向を向いて内ポケットからサッとコースターを取り出す。ん?前回見た時は2枚持ってた様な気がするけど今日は1枚なのね?ありちゃんどうかどうかそのコースターを私に下さい!!!と念じる。
くるっとターンするありちゃん。それが私の位置と反対方向回りだったので、一瞬反対の人にあげちゃうのかな?としょんぼり。そのままくるーんっと3/4回転して私の方を向いて華麗に止まるありちゃん。

わ!!!
回った!!!
止まった!!!
こっち見てるぅぅぅぅぅ!!!

このコンマ何秒の間に感情ぐるぐる大変な私。
コースターを両手で持って「ハイッ」って感じで笑顔で渡してくれるありちゃん。ちょっと腰をかがめるというか、顔を覗き込む感じなので、めっちゃ顔が近くてアワアワする。
「ありがとう」とこれまた声にならないのでお口ぱくぱくさせながらお礼を言って受け取る私。ニコッとするありちゃん。あー可愛いよぉぉぉぉ(号泣)

その後しばらくそこで歌ってるんだけど、ありちゃんを見上げてると時々チラッと視線を落としてくれて目が合うとニコっとしてくれるのね。踊ってるので、ふわっと香る白粉の香りにうっとり。あー本当に可愛いし幸せ。2フレーズほどそこにいて、その後は後列に行っちゃうありちゃん。

最初はぐるんと後ろ向いてありちゃんの背中を追いかけるつもりでいたんだけど、さすがに他の生徒さんが横の通路にいるのに真後ろは向けないので、横通路来る方に手を出してハイタッチしてもらう。もじもじしてたら、美里さんが気づいて通路止まってニコニコしながら手を出して待っててくれた。笑顔でハイタッチ。優しいねぇ。
ステージに戻る時にもハイタッチ出来ないかな?と思ってたけど、もの凄い早さで駆け抜けて行ったので手を出す暇がありませんでした。が、駆け戻って行くありちゃんも笑顔で可愛かったです。

迷ったけど行って正解でした。
本当にありちゃんHappyをありがとう!

trackbacks

trackbackURL: