Search


Archives

2014年09月26日

Mステ初マイク!

Mステスぺシャル。Sexy ZoneはBAD BOYSと男never give upのメドレーでした。
王子様衣装なのに相変わらず健ちゃんはトンチキで可愛かったです。

男never give upからJr.ワラワラキター!
そこにマイク持ちで登場の海人・永瀬・平野の3人。おお!別格!
白いスーツに胸にキラキラのコサージュ。あー可愛い。
曲の途中で
「DREAM BOYSの平野紫耀です、永瀬廉です、高橋海人です」
と名前テロップ入りで自己紹介
ん?DREAM BOYS?はて?
平野「これからSexy Zoneが9月生まれの皆さんに甘いメッセージを送ります」
最初の勝利の俳句のお手伝いをする海人。最初だから平野がまだ喋ってるのに途中で移動しようとしちゃってるの。そんなに慌てなくて大丈夫よー。かわいいかわいい。
途中でバク転も披露。上手上手。海人は甘やかして育てる事にしてます。
やっぱり声ちょっと下がってるね。ほーんと、可愛い。参った参った。

しかしこれは新しいユニ名って事なのかしら?Sexy Ageなのかなー?と思ってたけど雑誌とかにもAgeで載らないから定着させるっぽくないのかなと。どうなるのかな?って思ってたよ。これからまだまだユニ名もメンバーも変わるかもだけど、海人がユニに入って同じユニの仲間が出来たんだったら嬉しいな。平野にも永瀬にも懐いてるし、このまますくすくと真っ直ぐ成長してほしいな。
どうしてもこの世界出る杭は打たれちゃうからさ、これから大変な事も沢山あるかもだけどほんと頑張って!海人きゅんのデビューまでちゃんと見守らせてね♪

trackbacks

trackbackURL: