Search


Archives

2014年04月20日

たこ焼き食べておもろなる。

「粉もん大使就任」って冗談かと思ったら、本当に日本コナモン協会って所があるんですね。すごいね、ジャニーズWEST!

サンケイスポーツ
ニッカンスポーツ
デイリースポーツ
オリコン

ってか事務所の売り出し方が本気すぎて怖いですが。メンバーの年齢も年齢だし、歴もみんな長いし、即戦力である事に間違いないとは思っていましたが、いやいや本当にすごすぎますよ。今まで自担のデビューを何度も経験しましたが想像以上です、本当に。

SHARK~2nd Season~も始まりましたね。放送のない地域なので、オンデマンドで見ました。三角関係って聞いてたんですが、一人の女の子を取り合う三角関係ではなくて、重岡を取り合う三角関係なの?という感想。でもあーやっぱり初主演は全国ネットが良かったな。なんか時差あるのって寂しいし。早く全国ネットのドラマに出ますように。

滝ちゃんねる後編も見ました。相変わらずチマチマとサラダを食べる重岡が可愛くて仕方ありません。嫌いなものを食べる子の見本のような食べ方してるんだもん。滝ちゃんの前だから頑張って食べてるんだね。ネタばらしの後でジャケットを脱いでるのが気になります。調子悪そうだからジャケット着てるのかと思ってたんだけど、違ったかな?

trackbacks

trackbackURL: