Search


Archives

2014年04月18日

初☆Mステ

今日のMステにジャニーズWESTが初出演でした!
もうずっとずっと夢にみてたMステでした。日記を読み直してみたら2008年の総決算からずっと「Mステに出てほしい」って言ってましたね。まああの時に夢に描いていた7人と今の7人はちょっと違うけど…でもやっぱり自担の全国ネットのTVは嬉しいです。今回は1組目だったのでほとんど喋らなかったけど、これからCD出す度に出るんだよね。ふふふ、トークも上手になっていくんだろうな。
重岡は緊張してたけど、とっても可愛かった。ジャニーズWESTとしての初めてのお仕事が、こうやってひとつひとつ「済」ってチェックが付いて行くのを見て行くのが本当に楽しみ。

trackbacks

trackbackURL: