Search


Archives

2014年03月31日

Sexy Zone@大阪覚書

【関東Jr.】
神宮寺岩橋宮近顕嵐/嶺亜海人/美勇人暁増田アンダーソン

【関西Jr.】
真鳥古謝大橋将也大晴福井/大谷吉岡/伊織晴太郎/柊和颯太陸川北佑吏楽白本龍之介
正門(ギター)幸登(ベース)小島(キーボード)朝田(ドラム)
紫耀廉康ニ柊真西畑大西

海人は本当にふにゃふにゃしてて赤ちゃんみたい。落ち着きなくてきょろきょろごそごそふにゃふにゃうねうね。黄色いノースリ衣装が海人には大きくて袖ぐりから見えるわき腹のちょい上のステキラインが絶品でした。
嶺亜の髪型は正解なの?と聞かれましたが、猫耳れあたんは正解です。可愛いは正義です!( ・`д・´)
サインボールはふわっと投げる。下投げ。どこまでも女子力キープ。

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second
大阪城ホール/2014.03.29~30

☆→海人の付いてた曲

1. We Gotta Go
☆ピンク上下衣装にカラフルなマントを首の所に巻いてます。首のマントを1枚取ってもまだマントそのマントを取ってピンク上下衣装に。
カミテ側のややセンターより。

2. Real Sexy!
☆ピンク衣装上下
ピンク衣装がよく似合ってて可愛い~。

3. Lady ダイヤモンド
☆シルバー宇宙服
関西Jr.は外周に出る。川北オレンジジャケット。先頭で張り切っててかわゆい。

4. ドキドキBreak Out!!
5. Be Free☆

6. Silver Moon
☆白上下にオレンジ衣装

7. A MY GIRL FRIEND
ペンライトの演出があります。海人は横花道のカミテ側。
ゆ~らゆ~らふ~らふ~らしながら踊ってて、落ち着きないんだよ。身体がまっすぐ前向いてないの。しっかり~がんばれ~。
ペンライト持って踊る川北が、お膝曲げて身体全部で踊ってるのが可愛くて可愛くて。あんな可愛いうちの孫をホームビデオで録画したらダメとか意味わからんし。

8. 4 Seasons
◆コント
そうちゃん・嶺亜・海人
29日:嶺亜「猫がねころぶ~」海人「ニューヨークで入浴するー」
30日:嶺亜「めっちゃ好きやねん」海人「ニューヨークで入浴したー」

9. Paraiso/マリウス/増田

10. Sexy Summerに雪が降る
☆赤ベスト・白シャツ・赤パンツ

11. Shout!!
12. Young & Beautiful !

MC

13.Happy Happy Lucky you(関西Jr.)☆
☆青ジャケット・白シャツ・青パンツ・襟に白ファー

14. King & Queen & Joker
☆青ジャケット・白シャツ・青パンツ・襟に白ファー

15. バィバィDuバィ~See you again~
Duバイでれあたんに引っ張られすぎて神宮寺と手が離れちゃった海人。でも全然気にせずぽや~んとれあたんに引っ張られってて、神宮寺がアワアワしながら必死に海人の方に手伸ばしてて、ほんま神宮寺おつやで。
ドゥバイの最後の固まるところで、宮近と海人くんがにらめっこしてて、海人くん惨敗(笑)

16. 待ったなんてなしっ!


Jr.コーナー
17. $10/Sexy Boyz(神宮寺・岩橋・宮近・顕嵐)
18. キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~/Sexy Jr.(嶺亜・海人)Sexy Boyz(神宮寺・岩橋・宮近・顕嵐)
19. 砂のグラス/Sexy Champ(増田・暁・美勇人・アンダーソン)
20. バンバンッ!!/関西Jr.(紫耀・永瀬・康二・柊真・西畑・大西)

21. Congratulations
黄色ノースリ衣装・白ファー

22. ぶつかっちゃうよ

曲紹介(美勇人・嶺亜・海人)
29日海人「ハムスター」嶺亜「梅干し」
30日1部:海人「ハムスター」嶺亜「にぼし」

23. IF YOU WANNA DANCE
☆シルバー上下衣装・紫の裏地と差し色

24. Ghost~君は幻~
☆付いてた?かな?

25. BAD BOYS

26. 完全マイウェイ
☆ゴールド嵐お下がり衣装

27. Justいましかない

28. そばにいるよ
☆オレンジベスト・白上下衣装・オレンジストール

EN01. SexyZone
☆オレンジノースリ上下・黒インナー

EN02. 勇気100%

EN03. スキすぎて(30日2部のみ)

trackbacks

trackbackURL: