Search


Archives

2013年01月23日

知念様の羽根。

知念様の背中には羽根があるよ!!!

1週遅れで少クラ「平和」の回を見ました。SIX SENSESの樹が聖ちゃんの動きで笑ったりもしましたが、いやいや何ってWhere My Heart Belongsの知念様が素晴らしすぎでしたね。
普段はニコニコ笑顔のザ・アイドルの部分ばかり見る事が多い知念様ですが、そうだったこの人はダンスもバレエも得意なんだった、とこうやって時々ガツンとやられます。知念様のしなやかな動きはバレエの賜物なんだろうし、小さな体からは考えられないバネは体操の賜物。知念様の幼少期の努力の結晶がこうやって花開くんでしょうね。フェッテの綺麗さは昔からちっとも変わってなくて、小さい知念様がいつも真ん中でくるくると回っていたなぁとぼんやり昔を思い出したりもしました。
ジャニオタとしてジャニワは1回行っておくべきだったなと若干後悔してるんですが、こうやって少クラで知念様のダンスが見れて満足です。いや、出来る事ならナマで見たかったですけど。PZもやっぱり見るべきだったのかもね。神ちゃん出ないなら行かない、じゃなくてジャニオタとして知念様のPZも見ておくべきだったのかもしれないなぁと。まあ今更な話ですけどね。

trackbacks

trackbackURL: