Search


Archives

2012年10月28日

滝翼コン@出雲覚書

滝翼出雲行って来ました。滝翼とふぉ~ゆ~も出雲大社にお参りしたみたい。タッチの差で会えなくて残念。
でも神在月にお参りできたし、ぜんざいも食べれたし、満足です。楽しかった~。

タッキー&翼10周年記念日本列島横断コンサート
2012.10.27 14:00 出雲市民会館

開演前アナウンス:越岡・松崎

SE
シルバーのPVの衣装。シモテの下段。

01. REAL DX
シルバーPV衣装。
ちょぉぉぉ、1曲目これ?悠太くんお首のカクカクがちゃんと出来てた、と思う。

02. 夢物語
03. Venus
フォーメがぐるぐる回るので悠太くんに正面でFightの時に愛の輝きを放ててニヤニヤ(笑)

04. 山手線外回り
上着を脱いで、黒Tシャツ・黒ベスト・黒リストバンド(左手)。パンツは同じ。
「出雲大社前」しか駅名わかんなかった。

05. 愛してるぜT&T(?)☆
新しいバージョン(笑)10周年記念でしょうか?
ペンライトを2本持ってはしゃぐ悠太くんきゃわたん。おてて挙げたらTシャツが上に上がっちゃって、ちらちら腰の辺りが見えてるの。かぁわいっ。
ふぉーゆーの紹介の時に真ん中にぎゅっとくっついて三方礼してるの超可愛い。

地元は八王子、みんなの王子、タッキー
ワールドウイング世界に羽ばたけ、翼
福ちゃん辰巳コッシーマッツー、4人揃ってふぉ~ゆ~
朝まで綺麗な君が好き、24時間守るから、Youたち
アニバーサリーなT&T、合言葉はそうT&T

とかこんな感じ。

ミニMC

06. パピプペヤッポAlright!

24hコスメCM(VTR)

07. 小悪魔ジュリエット
歌番組と同じ衣装なんだけど、靴がダンスシューズなのが非常に残念。
シルバーのネックレスが衣装の上に出ちゃっててバンバン顔に当たってるけど大大丈夫?大きくて直径3~4センチありそな球体のトップで、ビビアンかと思ったけど、そうじゃなさそう。

08. 裸のMIND
09. Number One! Only One!
金シャツ・黒ベスト・黒コサージュ・黒パンツ

Jr.時代~10周年ドームまでのVTR

10. True Heart
11. The World will never forget…

12. 空のスクリーン
タオルぐるぐる。翼にタオル渡してたはず。タオルを両手で持って縄跳びみたいに足の下をぐるんってしてて、本当になんて言うかお調子だなーと(笑)えぇ、相変わらずいつもの悠太くんですよ。

MC
途中で呼んでもらってステージに登場。シモテから辰巳・越岡・悠太くん・松崎の並び。

辰巳が優馬のドラマに出る話で「よっ!」「ほっ!」と太鼓持ちのようにはしゃぎすぎて、後半省エネモードに入る悠太くん。
辰巳が滝翼に言われてドラマ現場の優馬の隠し撮りをして来たらしい。メイクを落としてる優馬の撮影に成功!でも気づかれてカメラ目線になってしまったらしい。
出雲大社に行った後、出雲蕎麦を食べた。3段だったんだけど、美味しくてみんな2段ずつおかわりして食べた。松崎は何故か蕎麦湯ばかり飲んでいた。なんかこの流れで悠太くんが変なボケを言ったんだけど、誰一人としてわからなくて…何て言ったか忘れちゃったんだけど、2、3回同じ事言ったんだよ。結局翼に「…って事でね」って話題変えられた(笑)
「滝翼のコンサートはアットホームで」と話す悠太くん。「アットホームって具体的には?」と翼に聞かれ「うーん、うーん」と本気で悩む悠太くん。散々迷って、あーだこーだ言った結果「滝沢くんと翼くんの二人がいてこの空気が生まれるのかなって」と。パチパチ。
滝翼はお客さんも凄くて、振りがカンペキ。ステージから見てたらみんな揃ってて凄い。「うちの松崎より上手ですよね」と辰巳。
なのにVenusのキメポーズを間違えた滝沢。最後翼の方向いちゃった。

13. 絆も奇跡もここにある

ふぉ~ゆ~ダンス
それぞれのメンバーカラーの入った燕尾。パンツ丈がちょっと短めでそこから見えるそれぞれの色の靴下が可愛い。しかしダンスシューズなのが残念。

14. Pride♂the END
15. queen of R
着替えてきたはずなんだけど覚えてないや。白地にメンバーカラーの衣装だったはず。

16. Get Down
17. キ・セ・キ

18. カミラ◆タマラ
シンバルコントっていうのかな?シンバルが6個出て来て、悠太くんはハイキックで音を鳴らしてたんだけど、松崎のシンバルが他の子の倍ぐらいの高さで、届かないの(つまりオチ)。届かない~届かない~ってした後、靴を脱いでシンバルに向って投げる松崎。見事にヒット。客席に向って右手で頭をトントンと指差しながら「頭いいでしょ?」とアピール。何度も靴を上にぽーんぽーんと放り投げる松崎。この曲ってそんなに面白い曲だっけ?(笑)

19. One Day, One Dream
20. 愛想曲
21. 仮面
22. Ho!サマー
23. ×~ダメ~
24. SUMURAI
怒涛のシングルメドレー。踊り疲れた。けど超楽しい。
立ち位置もぐるぐる目まぐるしく変わります。One Dayとダメは正面はFightだったはず。仮面はちょっと23-24思い出してうるっとしたり。愛想曲ではステッキを翼くんに渡してました。

25. 愛はタカラモノ
♪愛はタカラモノ~の所で両手をぎゅっぎゅっってするのが赤ちゃんみたいで可愛くって萌え苦しい。

26. epilogue

EN01. 土壇場ドリーマー
青ジャージ・白Tシャツ
ここまでまともだったのに、アンコールでおふざけする滝翼。…いや、嫌いじゃないよ(笑)悠太くんは翼のセコンド役。

EN02. Hey Now!
黒のツアーTシャツ?販売してるやつじゃなくて、黒地に金の文字の入ってるTシャツ。

EN03. Journey Journey~ボクラノミライ~
一年ぶりに♪君と僕の絆~で客席に向って指きりをする辰巳先生のプロフェッショナルファンサを堪能してまいりました。
松崎をの事を「ゆうちゃ~ん」と紹介する滝様。すかさず残り3人が「僕もゆうちゃん、僕もゆうちゃん」と自分を指差してアピール。かぁわいっ。

EN04. Wonderlan Dream

trackbacks

trackbackURL: