Search


Archives

2012年10月22日

バカレア試写会@梅田

21日に行われたバカレア試写会が当たったのではるばる大阪まで行ってきました。大阪で試写会あるって発表されたのが15日で、実はその前日14日にバカレア見に行った所だったんですよね。ははは。もうちょっと早くに発表してくれたらよかったのにー。

って事で朝5時起きで出発。10時ちょいすぎに大阪に到着して、なんばの1回目に入るお友達に会いに劇場まで。ちょっとしか時間なかったけど会えてよかった。
その後は調べておいたお店にランチに行こうかと思ってたんだけど、迷子になって結局通りがかりのお店でご飯食べました。まあ大阪はまたすぐに行くしね。次回リベンジしたいと思います。
試写会はシモテの段上がりの辺りのお席。結構周りが空席で移動組かしら?と思ったら、映画終了後に続々入って来る人人人。梯子の人結構いるのねー凄いわ。

MCの女性がステージに登場して、バカレア組を呼び込みます。
向って左から高地先生、ジェシー、慎ちゃん、北斗、大我ちゃん、樹の並び。樹がずっと客席に手を振ってて、どこの聖ちゃんかと思った。なんか動きが聖ちゃん。「じゅり~」って言われて「はいはーい、わかってるよー」とか言っちゃう辺りが聖ちゃん。DNAって恐ろしい。

名前と役名を一人ずつ言った後、質問タイムに。客席から質問者を選びますと司会の方が言ったんですよ。どの方にします?と聞かれて、客席を見渡す慎ちゃん北斗ペア。で、北斗が客席を指差して「俺のうちわの人がいい」と(笑)慎ちゃんは素直に「いいよ」と、え?いいんだ(笑)
質問は「好きな食べ物は何ですか?」
すかさず高地先生が「俺、オムライス!」と笑顔で応える。かわええ。
慎ちゃんが「寿司」北斗が「パスタ」大我ちゃんが「トマト」樹は悩んだ結果「苺ショート」笑われて「苺食べたらダメなのかよー」と拗ねてて可愛い。ジェシーは「アボカド」しょうゆを垂らして食べたら美味しいと力説。

続いて大我ちゃん樹ペア。「俺たちのうちわの並んでる所にしよ」と二人でくっついて客席を見渡しててかぁわい。
質問「大阪弁で愛の告白をしてください」だったかな。
「めっちゃ好きやねん」が多かったかな。大我ちゃんも樹もジェシーもそうだったような。ジェシーはそのままエイトの好きやねん大阪を歌って踊ってた。北斗は前列のお客さんに何やら聞いてました。で、「愛してんで」とクールに。慎ちゃんは真ん中に出てきても中々言えない。「慎太郎の愛の告白までー3、2、1」って言われても困ったなーの顔で固まっちゃってました。実は慎ちゃんも前列の子に何か聞いてたんだけどそれを答えないって事は、北斗と答えが被ってたのかなーって思ったり。そんな慎ちゃんを「こう見えて中学生なんで」とフォローする大我ちゃん。結局「めっちゃ好きやねん」な慎ちゃん。高地先生はマイクを下ろして地声で「聞こえるー?」「めっちゃすっきゃねーん」とかそんな感じ。

最後に高地先生とジェシーペア。前2組がセンターブロック、カミテブロックに行ったので、とシモテブロックへ。
質問「好きなタイプを教えて下さい」
樹「今日会場に来てるみんな」北斗「じゃあ俺も?」と自分を指差しながら樹を見る。樹「うん」大我ちゃん「ちゅう?」「ちゅーう!ちゅーう!」とはやし立てる。きょとんとする樹←意味わかってない。その頃、何故かカミテの方では慎ちゃんと高地先生が拳握手(って言うの?)をしてて、ぶつけた拳が痛かったようで手をフリフリする慎ちゃん。「田中さーん」「田中さんティッシュ持ってない?」とエイトの好きやねん大阪のセリフをずっと言ってるジェシー←自由人。

最後に慎ちゃんから「映画をお友達とかに沢山宣伝して下さいね」とお願いがあり、樹は「ツイッターとかね」とポツリ。
バイバーイと手を振りながら帰って行きました。可愛かった。

映画の後はショップ行って、PZの悠太くんの写真をお迎えして帰ってきました。来週はご縁があって出雲@滝翼に行く予定です。

trackbacks

trackbackURL: