Search


Archives

2011年09月29日

真紅の薔薇をあなたに。

ふまけんバレーデビュー!

って、B.I.S.はなかった事になってるんですかね?ははは…。まあなにはともあれ、健ちゃんデビューおめ!バラの花持った健ちゃんきゃわたんだったろうなー。明日のWS楽しみ。しかも久々にアイドルらしいアイドルなんじゃないの?きゃわたんばっかりだし。そうくんは事務所に入ったばっかりだからまさかこんなに早くデビューするとは思わなかったよ。

ジャニネを見たら「xy」だけ赤字になってるんですけど、やっぱりあれって「Z」があるユニットに入るからなんでしょうかね?まあ何でもいいけど。
カテゴリーも変更しなきゃだよね。さて、どうしたものか。

相方とはまた長い付き合いになりそうですね。どうぞよろしく。

trackbacks

trackbackURL: