Search


Archives

2011年02月03日

のはらうた。

朝日新聞の全面広告、ネットで拝見しました。二宮さんずるい~私も松本大洋さんに書いて欲しい~。本人めっちゃ喜んでるんだろうなぁ。嬉しそうな顔を想像してニヤニヤしちゃいます。

迷惑メールが多いので携帯のメアド変更しようと思ってるんだけど、いいのが思いつかないんだよね。ジャニウェブとか変更どうしていいのかわからんし、ちゃんと調べてから変更しなきゃね。あーいいのないかなぁ。

あ、恵方巻食べました。今年もやっぱり方向がわからないので、ぐるぐる回りながら(笑)お行儀悪いけど仕方ないのです。違う方向を向くよりいいと思うんだけどなぁ、だめぇ?

trackbacks

trackbackURL: