Search


Archives

2011年02月02日

TVあれこれ。

ハガネの女が4月からまた始まるようですね。って事は遼威くんと駆くんのコンビがまた見れるって事かしらん?スクールは結局見てないんだけど、成吾の回だけでも見ればよかったなぁと。気づいたら終わってたんだよね、あはは。本郷奏多くんと山田孝之くんがGANTZに出てるそうですね。どんな役なんだろ?あうー。
最近ほーんとドラマとか見れてないんだよね。あ、昼ドラは相方が録画してるので週末に一緒に見てますが(笑)健ちゃんのドラマは何とか見てますが、結構もう限界ギリギリ…。江にもなかなか嘉数くん出てこないし。脱落する前に嘉数くん早く~。
天てれの方も残す所あと2ヶ月。NHKは来年度から色々変わるみたいなんでドキドキしてます。視聴者参加型なんて天てれに望んでないんだけどなぁ。戦士の子たちの頑張る姿が見たいんだってば!その改革でどうなるのか分かりませんが、向陽たんと嘉惟人が残ってくれるのを祈るばかりです。

trackbacks

trackbackURL: