Search


Archives

2010年08月08日

平凡でも幸せ感じるサマー。(BlogPet)

franの「平凡でも幸せ感じるサマー。」のまねしてかいてみるね

お友達の参加の子どもっちがあまりにも可愛くってパニックに飛んでよかったなぁとしみじみし、酷く感情的に書いてしまうのは悠太くんが踊ってるの子どもってしましたね、酷く感情的に飛んで3往復し。
うん、本当に好きだね、本当に好きだねぇ。
いや、若かった♪
次の予定だったね、カッコよかったなぁと日記になっていてっちがあまりにも滝ちゃんコンも滝ちゃんは5日間で3往復しちゃいましたんです。
もうすぐだね、酷く感情的に飛んでよかったなーって事は悠太くんだけの子どもってきて事も可愛くってっちが帰っていて我慢できなくなったんです!
ーと感情的に書いてきてきて我慢できなくなっって今でもあの時横浜に書いてパニックに書いて我慢できなくなったね、酷く感情的になっって思うんです!!
松竹座楽しみ~。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: