Search


Archives

2010年08月05日

平凡でも幸せ感じるサマー。

お友達の子どもっちが6歳になったと日記に書いていてって事は悠太くんが帰ってきてから6年って事かーとしみじみしちゃいました。6年ってあっという間だねぇ。ほんとあの頃はワンワン泣いたりと感情的になっってばっかりだったなぁと。うん、若かったね、本当に。いや、でもあの時横浜に飛んでよかったなーって今でも思います。悠太くんが踊ってるのが本当に好きだし、酷く感情的になってパニックになってしまうのは今でも悠太くんだけかもなーって思うんですよ。

とか言いながらも、先週は5日間で3往復したりとバカな事も相変わらずしてるんですけどね。関ジュコンも滝ちゃんコンも楽しかったです。滝ちゃんは7月31日だけの参加の予定だったんですけど、拓弥があまりにも可愛くって我慢できなくなってしました。えへへ。でも、本当に行ってよかったよ。可愛かったし、カッコよかったし。むふー満足。
次の大阪遠征は7日です。もうすぐだね。松竹座楽しみ~。

trackbacks

trackbackURL: