Search


Archives

2010年06月03日

KAT-TUN@広島覚書

あ、今更ですがKAT-TUNコン@広島行って来ました。1部はハプニングもあり…お友達を初対面同士でカフェで待たせてしまうという事になってしまいました。とほほ。でも本当に楽しかった。KAT-TUNコンって本当に楽しい。不安要素がなく参加出来るって素敵な事よね。


1部は音声トラブルがあって、ヒューズが飛んだ?みたいでね、音が全くでなくなっちゃったんですよ。RESCUEでブチッって切れた。照明とかは使えるんだけど、音だけダメだったみたい。なので、ギターとかのアンプ使う楽器も使えなくてさ、そのままマイクナシのカラオケ大会みたいになっちゃって。一応そのまま1曲やりきったんだよ。Jr.も出てきて音なしで踊った。お稽古みたいな感じ。カウントで踊ってたのかな。ファンの子たちは一緒に歌ってた。
聖ちゃんは「ここで火出ますよ~」みたいなジェスチャーしてたよ。
で、復旧してもう1回ちゃんとRESCUEやって、でもその次のLIPSでまたブチッって。LIPSは牧さんが一人頑張ってドラム叩いてて、カラオケ大会再び。

で、LIPS終わってそのままファン感謝祭。スタンドやアリーナを練り歩くKAT-TUNメン。インタビュー大会で、握手も沢山してた。
中丸はどこの選挙区から出馬するのかちょっと聞きたいぐらいの候補者っぷりでした(笑)亀たんはちびっ子抱っこしてマイクを口元にしてたよ。たっちゃんはスタンドの上田担の子の隣に座ってオペラを借りてメンバーや客席をバードウオッチング。それが超可愛いの。田口は気づいたらメインステに戻ってたんだが、スタンドを歩いてたのかな?聖ちゃんはずっとアリーナ後方にいました。

まーそんなこんなでぐだぐだのままMCへ突入。愛のコマンドとGOLDはCUT。
「こういうのってライブならではだよねー」とへらへらする田口。うん、仕方ないしKAT-TUNのせいではないけれど、あんまりへらへらしないで欲しいわ。私はファン感謝祭が見たいわけじゃないし、ちゃんとしたコンサートが見たいんだってば。
そりゃあ近くに来てくれて握手してもらえて嬉しいって人が多数な事も知ってるけどさ、私は握手とかどうでもいいし、LIPSの演出めっちゃカッコいいのにソレがちゃんと見れなかったほうがムカつく。
ま、本当にKAT-TUNのせいじゃないし仕方ないんだけれど。
聖ちゃんは「ごめんねー本当はKAT-TUNはカッコいいんだよ」って謝ってくれて、やっぱり聖ちゃんはイイコです。
あれってファン感謝祭じゃんくて普通にMCで繋ぐんじゃダメだったんかなぁ?だって結局ファン感謝祭とMCで1時間ぐらい時間使ったもん。復旧させて確認してってしてたらそれぐらい掛かるのかな? 2部は無事に進んでホッとしました。

Jr.の事も少々

・千崎黒髪(今日一の衝撃)
・似合ってると思うのだが、聖的には「茶髪じゃないと千崎っぽくない」らしく
・「明日金髪にしてこい」と聖に文句を言われる
・本気で茶髪に戻すかを1部と2部の間に田口に相談に行く千崎
・絶対それ相談する相手を間違えてるし(笑)
・(そんなにコロコロ色を変えたら)髪傷むよねーと心配するのはやはり中丸
・亀に「俺みたいににメッシュにしたら?」と言われ
・「いいんですか?」とテンション上がるも
・「そんなの千崎じゃない」と聖に言われまた凹む
・これってね、聖ちゃんの愛情なんだよ
・だから本気で悩まないでね、千崎
・15秒で笑わせろとむちゃ振りをされる照史
・「え~考えて来たのと違う~」とぼそっと呟くと
・「じゃあ(喋んなくて)いいよ」と言われてしまい
・「大丈夫です、喋れます」と慌てて返す照史
・オトンがたい焼きを食べてて前歯が抜けた話で爆笑をとる
・さすが照史
・しかもちゃんと時間内だったよ
・聖ちゃんが時計で時間を計りながらニヤニヤしてるの
・本当に照史の事好きなんだねぇ
・1部で大智が聖のモノマネして
・怒った聖が大智を追っかけるっていうのをして
・大智は本気で外周まで逃げてたけど
・あれも聖ちゃんの愛情ですよ
・2部では何でか忘れたけど千崎が聖に追っかけられる事になって
・でも千崎は外周前でスピードダウンして捕まってしまい
・聖に足をかけられて倒される羽目に
・聖が千崎の上に乗ってたのかな?(私の席からはほとんど見えなかったんだけど)
・「京男行け」と言われ助けに行く平野
・何を思ったか千崎の上に乗ってる聖の上に乗る平野
・むぎゅーとサンドイッチ状態
・「平野くん平野くん、平野くんの攻撃が一番千崎にダメージ与えてるから」と聖に言われ
・素直に聖の上から下りる平野(爆笑)
・聖の下から出て来た千崎は一瞬で老けてました
・頑張れ、19歳!
・聖ちゃんが「平野くん」って言う言い方が超ツボ。可愛いの。
・そんな平野の最近のよかった事は
・「シャンプーを変えたら髪がサラサラになった」だそうでこれがKAT-TUNのツボ
・因みにパンテーン
・「綾瀬はるかのだよねー」と亀ちゃん
・いつも思うんだけど亀ちゃんって何気にテレビっこだよね
・淳太くんは北京語で関西Jr.コンサートの宣伝
・濱ちゃんはゆっちのボイパの時の動きのモノマネ
・この流れだったら濱ちゃんの歯が欠けた話をすればよかったんじゃ…
・本当に残念な濱ちゃん

・I DON'T MISS Uは1部はムビステが邪魔だったけど、2部は視界クリアで聖ちゃんだけガッツリ見れた。嬉しい。
・ONE ON ONEはあれだ、映像を見るから泣くんだと2部で気づいた(遅っ)
・喜びの歌のしーってするの超可愛い
・ムビステの端っこに座って足プラプラとか、もう可愛すぎて危険
・何の曲だったかなー亀の後ろで田口と聖ちゃんがエアトランプしてた。なんだ、あれ。
・バルーンは未だに負けなしの聖ちゃん
・スタッフさんはどうしても聖ちゃんを負かしたいらしい
・LIPSのニヤリ顔が忘れられん。
・だって超オトコマエだったんだもん
・しかし聖ちゃんってばおめめクリクリでまつげ長くて超美人さん。
・色紙にお絵かきする横顔とか超綺麗なの。
・色紙の裏に描いたアンパンマンの目をギュッギュッとマジックで塗りつぶしてる聖ちゃんを見て「あー私やっぱり聖ちゃんが好きだなー」って思った。
・目の下のホクロが超可愛いんよー。
・ってまたピンポイントで見てたのかい(笑)

次は京セラです。ステージ構成変わるのかな?楽しみ~。

trackbacks

trackbackURL: