Search


Archives

2010年06月02日

虹の彼方に。

先日のスマスマからこっち久々に大地熱が上がってて、雑誌整理してて出て来た大地の記事を相方に写メしたら「恐竜の子どもみたい」という返事が返ってきました…。ちょっと落ち込んだ(笑)いや別にいいんだけどね、誰が見ても可愛い~って子じゃないのはわかってるし。私にとっては最強に可愛いんだけどね、えへへ。

そうそう、KAT-TUNコンでの平野のダンスが本当に酷くてさー、「ちょっと油注さないとダメよね」なんて話してたんですよ。だって本当にブリキの人形っぷりが酷いんですよ。福岡で見た時よりは踊れるようになってたけどね。
で、「平野がブリキだったら、誰がドロシー?」って相方に聞いたら「淳太くん」って即答が(笑)あーそうね、銀の靴履いてそうだもんね。じゃあやっぱり脳みそが欲しいカカシが照史で、臆病なライオンは案外大智かもねって事でゲラゲラ笑いながら配役しました。濱ちゃんはドロシーの犬でいい?あ、それか千崎と二人で北の魔女と西の魔女(え?魔女?)ってどう?って、なんか学芸会みたい。あははは。

trackbacks

trackbackURL: