Search


Archives

2010年04月30日

7つの海を越えて今飛び出そう。

そういえば、4月で拓弥に嵌ってちょうど2年でした。丸2年。長かった?ううん、早かったですよ。走るように2年間を過ごしました。本当にね「関西だけはしんどいから嫌」ってあんなに躊躇ってた関西Jr.なのに(笑)いざ堕ちたらあっと言う間にごろごろごろって感じですよ。避けて通ってたのに、何で早く関西っ子に目を向けなかったんかなーって今は思うもん。拓弥に嵌らなかったら松竹座にも行かなかったし、そうしたらしげちゃんにも上村くんにも嵌らなかったよね。今仲良くしてもらってるお友達にも出会えなかったなーって思ったら拓弥には本当に感謝感謝です。
そんなワケで明日はあほすきライブですよ。早めに会場に行く予定ですが、まあGWだし道路混んでるかもなんで予定は未定です。お会い出来そうな方はお気軽にご連絡下さいね。

trackbacks

trackbackURL: