Search


Archives

2010年04月30日

黄金色の昼下がりに。

かわゆい羽場ちゃんのかわゆい口上を教えてもらいました。ありがとうございまーす。あぁ、可愛いよ羽場ちゃん。「羽ばたく勇気がある」って、うんうん、羽場ちゃんなら飛べるよ、絶対!それできっと口上した後には上目使いで見上げて、きゅっと下唇を噛むんだよ。あぁ可愛い(妄想でも萌えれる)。
悠太くんは何パターンかあるみたいだけど、一番多いのは「福田の福は幸福の福」って。そうね、悠太くんはそれでいいよ。十年近くそれをいろんな所で聞いてるけど、そんなの問題ないよね(激甘)。悠太くんが悠太くんでいてくれるだけで、かーちゃん嬉しいよ。ショップにくるくるパーマの写真が出てたけど、勿論ちゃんと購入しましたよ。なんだろうね、天パなんだからパーマかけなけばいいのに。あれ?それとも天パだからパーマかけるの?
そんなワケで写真を久しぶりにファイリングしたら、郁人の写真がいつの間にかアルバム1冊分いっぱいになってました。郁くんそんなに写真出てるんだねぇ。無印の一番太いファイル使ってるんだけど、あれって何枚入るんだ?200枚ぐらい?もっとかな?300枚ぐらい?10年かかってやっと1冊です。ま、Jr.はそんなもんだろうね。悠太くんなんて最近全く写真販売されないからアルバム半分も埋まってないんじゃないかな。

さて、話しは変わって昨日はアリスの映画を観てきました。3Dのやつです。これがまた眼鏡かけるから暗くてさー。何て言うんだろ、車の後部座席の窓って日焼け防止(なのか?)でちょっと暗めだったりするじゃん?あんな感じ。後部座席から外見てたら暗いなーって思う感じに似てると思う。飛び出て見えるのとかって本当に凄いと思うけど、それよりも暗い事の方が気になって、途中で眼鏡外して観たんだけどそれだと2重に観えるし、だったら3Dじゃないのを観ればよかったなーって思ってしまいました。だって暗いと目が疲れるじゃん?
あ、内容は面白かったですよ。ディー&ダムは超可愛いし、ヤマネも三月うさぎも間抜けでキュートだし。やっぱりアリスの世界は大好き。

trackbacks

trackbackURL: