Search


Archives

2010年04月15日

体育館のヨシムラさん。

やっとアイドル誌を袋から出しました。購入はしてたんですけどね、そのまま放置しててさ。あーそういえば雑誌!って思い出したんですよ、さっき(笑)。
duetの誰も知らないJ学園の所に拓弥の名前がありましたね。やっぱり幽霊なんだ(笑)旧校舎に続く…だから普通に旧校舎に住み着いてる(住み?)幽霊だと思ってたけど、体育館なのかー。友達が欲しい子とか、イジメられてた子とかそんな感じかなって思ってるんですけどね、どうなんだろうね。
つーかさーあの制服めっちゃダサいよねぇ。拓弥には普通に学ランでいいんですけど…あーあ。

trackbacks

trackbackURL: