Search


Archives

2010年04月10日

銀テープ

関西Jr.コンのエントリーで拓弥が銀テープをぎゅーっと持ってひらひらしながら歩いていた事を書いたんですけど、その件でお知らせ頂きました。ありがとうございます。

あの銀テープはどうやら真鳥にもらった銀テープだったそうですよ。
やだ、まとちゃんに銀テープをもらう拓弥って超可愛い。
そういえば、この前のヨコちゃんコンでも真鳥が幸登の頭にくるくると銀テープを巻いてた現場を押さえたんですよ(笑)。
これか!これだったのか!
ってか、そもそもまとちゃんはどこからその銀テープを持って来たの?
そして今回拓弥が銀テープを持って帰る所を私は見かけなかったのですが、持って帰らなくて良かったの?
でも真鳥が最終公演で大切に持って帰って行ったのよね~。まさか裏で真鳥から貰ってたりしないよねぇ?(笑)

trackbacks

trackbackURL: