Search


Archives

2010年04月08日

この星が僕ら輝くステージ

今日ご飯食べに行ったら、茶髪の店員さんがいて思わず

ギャルソンの格好で給仕して欲しい!

って妄想ででれでれしまいました。
さあ、私は一体誰に給仕してもらいたいのでしょうか?(笑)

そして、ヨコちゃんコンからこっち色々モヤモヤしてたんですけど、あっちもこっちもいいねの体質(それって体質?)はやっぱり代えれないしなって、色々考えても仕方ないしねって事で落ち着きました。はい、考えすぎるのってよくないよね。

天てれ新学期が始まって2週間。超楽しい、超可愛い。向陽が照史にしか見えないんですけど、ちっちゃい照史カワユス。向陽はがちゃ歯の可愛い子です。向陽のぽんぽこお腹には幸せが詰まっていると思う。結実ちゃんはちっちゃいすばるです。翔は髪切ってオトコマエになってたし、嘉惟人は本当にイケメン。嘉惟人って5年たったら絶対超美少年だよ、社長スカウトするなら今だよ!だってちっちゃい時のウエンツの顔してるんだもん(笑)。

trackbacks

trackbackURL: