Search


Archives

2010年03月25日

マジで、ばいばい。

「2度目はないよ」

ってあの時私は言ったんですよ。
なので、今回はばいばいです。さようなら。

私は私の大好きな聖ちゃんを困らす人は大嫌い。
「もうLA行かないでね」
って言ったのを、もう忘れちゃったのか。
聖ちゃんは「みんなの事を代弁したんだよ」って誤魔化してたけど本気だったんだよ。
私は聖ちゃんの「20年後の夢」を叶えてあげたかったけどもう無理だね。
ファーラムコンの聖ちゃんの涙は本物だった。叶えてあげたかったなぁ。
フォーラムで「ジャニーズJr.でよかったです」っていうあの子が本当にあの子らしくて「そこはKAT-TUNでよかったですって言う所じゃん」って思わず突っ込んだんだったね。

もう仕方がないね。
自分をわかってくれる人たちだけでいいって言ってるあなたらしく、わかってくれる人たちと幸せになって下さい。
公演も成功するといいね、頑張って下さい。

trackbacks

trackbackURL: