Search


Archives

2010年03月24日

旧校舎につながる十三段の階段。

さてさて、昨日はウキウキしすぎて頭が沸いてました。あはは。そんなワケでホクホクと関テーレさんのサイトに見に行きましたよ。

ふーん、旧校舎の不思議な事件のお話なのね。えーっと、拓弥たちのが階段で、のんちゃんのは古い机に座ったらカウンセラーになるとか?願いを叶える噴水ってのが淳太くんかな?

拓弥は役名がカタカナで書かれてるし、照史が迷い込んだ旧校舎の生徒役なのかな~?何だろう、どれぐらい古い時代のお話になるんだろうね。旧校舎っていうぐらいだし、築100年ぐらい?で改築されたのかなとか思ったり。ってなると、友情部みたいに戦争時代の話だったらしんどいなぁ。泣いてしまうもん。そして旧校舎時代って事は学ランかな、うん。絶対可愛いよねー。やーん、どうしよう妄想だけでニヤニヤしてしまうわ。

そんなこんなでコンサートまで後4日ですよ。買い物にも行ったし、美容院にも行ったし、ネイルの予約もしてるし、着々と準備してるんですが、でもきっと前日になってもバタバタしてるんだよ…くすん。
あ、バタバタしてるとは思いますがお会い出来そうな方は是非!お気軽にご連絡下さいね!

trackbacks

trackbackURL: