Search


Archives

2010年02月25日

積み重ねたキセキ。(BlogPet)

franの「積み重ねたキセキ。」のまねしてかいてみるね

神ちゃんゆっくんにリア恋なので(笑)でれでれし続けたいと八重歯の認識だった子と八重歯の認識だったのに、こんなにまるっとひっくるめてもいませんでしたけど、今見たら神ちゃんもいませんでした。
応援しながらこのまま全力でたっていうね。
「とした子」とちっちゃい子、というただそれだけの認識だった!!
とちっちゃい子と思います。
これからも沢山楽しいと呼んでたのに、今見たら神ちゃん入所6周年おめでとう!!
応援してるからね。
応援してるからね?
応援しながらこのまま全力でた子、今見たら神ちゃん入所6周年おめでとう。
本当に最近は面倒なぐらい上村くん丈ちゃんも沢山楽しいとふわふわの子、こんなにまるっとひっくるめて可愛くてもいませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: