Search


Archives

2010年02月14日

めっちゃ好きやねん

バレンタインですねー。拓弥はチョコもらったかなーとかそんな事ばっかり考えて一日過ごしてました(割りと病気/苦笑)やっぱりアレなん?学校お休みだと貰えるのが少なかったりするん?どうなんだろうね。チョコもらってきゃいきゃいしてる顔が見てみたいなぁ~。

って事で、久々にecoライブでも見ようと思ったんですけど、直ぐにRAMが見つからなかったのでほんじゃにを見ました。って、何その無理やりなスライド。しげちゃんが千切れそうに踊ってて腹抱えて笑ったよ。あははは。デジタルじゃなかったらDVD-Rに焼いてずっと移動の車の中で見てたいよ、ほんま。

あ、今雑誌の整理をしてるんですよ。解体してそのまま押入れに放り込まれてたのを、いい加減にファイリングしようと思って出したのね。Jr.は全部残してたからそれだけでもすごい量でね、取っておいてもなーって事で思い切ってザックリ捨てた。辞めた子たちのページは勿論、これからはきっと嵌らないであろう子たちのページも。フレッシュのページは今後何があるか分からないからとっておきたいんだけどね、って言ってると全く片付かないんだもん。
関西っ子の切り抜きだけはちゃんとファイリングしながら仕分けしてたんだけど、大分片付いて(って言ってもまだ半分だけど)関西っ子ファイルも大体出来たかなーと思ったら、他ユニの切り抜きの間から福原の切り抜きが出てきて一気にやる気なくした(笑)。いや、いつかはしますよ、うん。春ぐらいまでには片付けたいなとは思ってるの。思ってるんだけどさ、中本くんだけでも「…」ってしょんぼりしながらファイリングしてたのに(中本くんは取っておくらしいよ)更に福原まで出てきたら、もうなんかまたでいいかって気になるじゃん?だって福原も取っておきたいんだもん(だから片付かないし物が減らないんじゃ…)。
古い記事読んでてさ、好きな子がいなくなっちゃうのってやっぱり悲しいなぁって思った。今現在彼らが幸せでいてくれたらそれだけでいいんですけどね。でも私の中では過去のままで時間が止まってしまっているワケで、それって何かやっぱり悲しいなって思っちゃうんだよね。全員がデビュー出きるわけじゃないって分かってても、こうやって青春の小箱を開けては時々センチになっちゃうんだよね。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: