Search


Archives

2010年02月12日

昨日見た夢は明日の夢

調べた!調べましたよ!
相方が雑誌の整理してるんで、ここ何年かの雑誌が山積みになってるのをちょっこっと拝見しました。えへへ。
で、キミくんソロコン第一弾の時のズッコケの右から3番目は拓弥だったよ~。やーん、超キュート。
何であの時に家に帰ってすぐに名前調べなかったんだろう。そうしたら、たっくんに出会うまでの4ヶ月がもっと楽しかったかもなのになぁ。
ま、今更言っても仕方ないんですけどね。でも見た目で「可愛い」って言ったって事は、キミくんコンの時はぷくぷくでめっちゃちっちゃかったって事だよなーと思うと、その時の記憶がちゃんとないのってやっぱり悔しい(笑)

trackbacks

trackbackURL: