Search


Archives

2010年01月07日

明日はわが身?

先日スマスマを撮り損ねた相方をぼろくそ言ってたら、今度は自分がオキテスペシャルとカートゥンKAT-TUNを撮り損ねてました。「今日だから録画忘れないようにね」って散々言ってたのに自分が忘れてたっていうね…やれやれ。しかも録画してるから後で見ようと思って普通に笑う犬見てたよ(笑)で、今日見ようと思ったら録画できてなかったっていうね。あーあ、残念すぎる。

天てれはとうとう3学期です。こちらはちゃんと遠征中も録画できてました(笑)
なんだかんだ言いながらもうやっぱりこの季節になると寂しいよね。放送は実質あと一ヶ月だもん。昨日の放送でMAX以降の映像が流れたんですけど、やっぱり冒険部いいよねー。またこういう男女混合の協力系の部活動やればいいのに。
今日の生放送で1月の歌が発表されたんですけど、拓巳が一磨と一緒に歌うので本当に嬉しい。今年は色物じゃないよー。最後の年ぐらいカッコいい曲を歌わせてあげたいもんね。

trackbacks

trackbackURL: