Search


Archives

2010年01月06日

君のムネはバクハツする。

内コン@大阪行って来ました。内くんは相変わらず綺麗だったよー。リトギャンもビッギャンも付いてた。そして思ってるより沢山踊ってたし、歌わせてもらってたし大満足です。しかも白ほわほわ衣装を拓弥が着ててねーそれでもうテンション上がってお酒飲みすぎて新年早々迷惑をかけてしまった様子…反省中。

4日の開演前にお友だちと待ち合わせしてる所に別のお友だちから「来てますか?」ってメール貰ったのでちょこっと会ったんですけどね、私だけが別のお友だちの所に行ったんですよ。相方たちは待ち合わせしてたんで動けなかったんで、ちょっと離れた所にいたのね。
で、合流した時に相方が真っ先に言ったのは「さっき一生懸命話してたけど、どうせ白ほわほわ衣装について語ってたんでしょ?」ってズバリ言い当てられてしまいました。「そんなに必死だったの?私」って聞いたら「めっちゃ必死だったよ」だそうな。えーそんなかなぁ?だってね、お友だちに「白衣装よかったですねー」って言われたんだもん。私が一方的に語り倒したんじゃないもん。

でも本当に拓弥の白ほわほわ衣装は誰よりも可愛かったし似合ってたんだよ。想像以上の可愛らしさにクラクラして倒れそうでした。だってパンツ丈とかも丁度よかったんだもん。去年だったらもっと長かったからブカブカに見えただろうし、来年はおっきくなってる予定なのでね。えへへ。

そしてこれで冬のあれこれは終了です。最後風邪ひいてしんどかったけど、なんとか乗り越えられました。咳が出るのがしんどいよね、コンコンしてたらうるさくて周りに迷惑になるしさ。3月の関ジュコンまで予定はないので暫くよい子にしておこうかなって。そしてレコに溜まってるKAT-TUN関係と天てれをザクザク消化しなきゃ。スマスマもまだちゃんと見れてないんだよー。とりあえず聖ちゃんのビジュがいいので楽しみです。うひひ。

trackbacks

trackbackURL: