Search


Archives

2009年11月26日

砂漠に落した笑顔の欠片。

ちょ!ちょ!ちょっと!拓弥どうしたの~めっちゃカッコよくなってるんですけど!!!!!
ドリボで散々丸い丸い言ってゴメン。たっくんカッコイイよ、めっちゃカッコイイ~!どうしよう、こんなに急にカッコよくなるなんて、心の準備が出来てないよ。リピりながら「カッコイイ、カッコイイ」って言い過ぎて、今超オカシイ人になってる(笑)
もうねぇ~ワタクシ、完全に取り乱してます。←しかも現在進行形で(笑)
だってさーめっちゃカッコよくなってシュッとしてるよね。髪も短くなってて超ちょうちょうちょうカッコイイよぉ~。
どうしよう、12月にあんなにカッコイイたっくん見たら動悸息切れで倒れるかもしらん(笑)

trackbacks

trackbackURL: