Search


Archives

2009年11月24日

冬は足音を立てて近づいてくるよ

週末にはBOBBIさんに行って予約してたオイルとかフェイスブラスとかを受け取って来ました。いくらか以上買ったらプレゼントだったらしくトートバッグを頂いたんですけど、超可愛かったです。早く使いたいなー。うちわは流石に入らないサイズなので普段使いかな。あはは。

それからQ-pot携帯も予約しました。っていうか、発売が決定して直ぐにドコモショップに電話して取り置きをお願いしておいたんですよ。入荷数も未定の状態だったので「予約が確定したら電話しますね」って言われてたんですよね。
mixiのコミュとか見たら「確定の電話がありました」って書き込みがあったのだけれど、いつまでたってもうちには電話掛かってこないから心配になってショップに出向いたんです。ちゃんと予約通ってますか?って。電話予約だと控えも貰ってないから心配だもんね。したら「ちゃんと予約できてますよ。お色もこちらでよかったですよね」って。なんか拍子抜けだよね~。可愛い携帯ちゃんはいつ発売かまだ未定みたいなんですけど、めっちゃ楽しみ。12月頭には出るかな?

Q-potといえば、新作のアリスシリーズのチシャ猫の指輪が超キュートです。クッキーの形のヘッドフォンも可愛いんだよねー。可愛いモノに囲まれると幸せになるよね。

trackbacks

trackbackURL: