Search


Archives

2009年10月23日

君の羽を見せて。

久々にサムライ転校生を見たんですけどね、拓弥ってば超幼い、超可愛い。やっぱりドリボで見た拓弥はめっちゃ大きくなってたよ、うん。ってそれだけを書きにPC立ち上げたんですけどね(笑)
これから身長もどんどん大きくなって、指輪したりネックレスしたりもするだろうし、髪の毛もアシンメにしちゃったり茶髪にしちゃったりね、それって超ワクワクしない?あーもう今からめっちゃ楽しみだよ。

最近の私は拓弥の事可愛い可愛いって言いすぎて母を通り越してすっかり婆や扱いですよ(笑)ま、別にいいけどさ。だって実際、目に入れても痛くないぐらい可愛いし(アイタタタ)。

trackbacks

trackbackURL: