Search


Archives

2009年10月22日

青春真っ只中。

ローテがずれたようで、今日も拓弥だったそうです。

今日の拓弥は(1部)

「お祭りで買った亀の方が可愛いわー」
と亀の手に噛み付く振りをしてたとか。

捌け際に
「拓弥、お前中1だろ?」
「中2です」
「中2だったら好きな子いるんじゃないの?」
と亀に言われて照れる拓弥。
やだもう、ちょっと、そんな照れてるたっくん超見たい~。
「好きな子」がいるかどうかば別にして、そんな事言われたら照れるに決まってるじゃん。
お年頃の子に「好きな子」とか言ったらダメダメ。デリカシーがないって嫌われちゃうぞ(笑)。

最後はベンチに陸と二人で乗って「タクシーや」って亀にベンチを押してもらって捌けたそうです。
亀が「意外と重いなぁ」って(笑)うん、重いと思うわ…。なんかゴメン、亀たん。

trackbacks

trackbackURL: